6m6d GWもなんやかんや | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

忙しくしてました笑い泣き


5/3は気になってたスーパー


ヤマダストアーに車で🚗


なんか普通と違うものがいっぱいで


これは絶対リピありだなってラブ


5/4は息子14歳の誕生日で


くら寿司どんだけ食べれるかチャレンジさせて


息子は33皿でギブアップしてた泣き笑い


私は23皿←アホ


夜はヴィタメールのケーキでお祝い🎂


毎年作ってるんだけど今年はごめんよ🙇‍♀️


5/5は息子の誕プレ買いに大阪ミナミへ🚗


supremeとNIKEのコラボの靴買った口笛


しかし心斎橋とか難波は


治安最高に悪いねー💦💦💦


赤ちゃん連れては二度と行きたくないし


なんなら居なくても行きたくないw


いつも梅田だからビビったわガーン


5/6は特になにもせず過ごしたw


もう疲労困憊でした←私だけw


娘のハーフバースデーは


特になにもせずですw


写真館とかも行かなかったよ笑い泣き




代わりに蜂の衣装は買ったwww


これ可愛すぎや笑い泣き


離乳食のせいか?まだまだ便秘がちショボーン




これ買って試したら快便にびっくり


効果あるんだと驚き笑い泣き


ほんでずっと探してる




このセリアのヘアピン


あまりにも売ってないガーンガーンガーン


で、むかついたから作ることにw


Amazonでコームピン10個入り買って


百均でリボンとかの小物買って


縫い付けてやったにっこり






我ながら上出来お願い


コームピンだから取れないしねラブラブ


離乳食としては


すりりんごデビューしたくらいかな?


今日は初素麺してみたよおねがい


小麦デビューはうどんか素麺が良いと


ネットで見たからキョロキョロ





アレルギー出ないことを祈る🙏


ほんでほんで、なんと!!


5/5やっと初寝返りラブラブラブ


目を離したすきにw


見れなかったーえーん


トイレから戻ったらこれ