6m13dばぶ3回目の旅行とか | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

こないだの土日は旅行だったおねがい


実はばぶはもう3回目の旅行で


1回目徳島、2回目京都で


今回は和歌山だったよ口笛


和歌山の加太ってところにある


ひいなの湯って旅館指差し


なんと!


女将さんお手製の離乳食が出ると聞いて


楽しみに行きましたラブ




すぐ隣に淡嶋神社があって


そこは女の子にご利益があるらしく


我が家は三人女だからキメてる


しっかりお参りしてきたよひらめき




旅館はすごく良くて


温泉の泉質も良くて


料理も結構豪華で


文句なしって感じだったおねがい






離乳食はこんな感じ




初めてママ以外のご飯食べたから


あんまり食は進まず泣き笑い




不満そうだった爆笑


でもほんとなんかゆっくりできたし


たらふく呑んだしw


癒された旅行でした目がハート


ひいなの湯では


ウェルカムドリンクに梅酒があって


しかもチェックアウトまで飲み放題ニヤニヤ


そりゃ呑むしかないわな!ニヒヒ