4m29d 明日で六ヶ月だあー | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

いよいよハーフバースデーニコニコ


といっても何かする予定はないけど笑い泣き




ブロッコリーデビューおねがい




トマトデビューおねがい




しらすデビューおねがい




バナナとベビーダノンと鯛デビューおねがい


トマトは好きじゃないみたいで


2回だしてどっちも微妙な顔笑い泣き


バナナはめっちゃ好きみたいで


ぱっくぱく食べた口笛


ベビーダノンは今日デビューだけど


酸っぱかった感じでびっくりしてた泣き笑い


後半慣れてきて食べてくれたキメてる


なんかちょい便秘気味で


出るには出てるけどちょびっとで


様子見出たんだけど


先週金曜💩のあと泣き叫んでて


見てみたらお尻切れちゃっててガーン


でも便秘は解消されたみたいで


切れてるのにもりもり出すから


泣いて泣いて大変だったショボーン


その後受診して塗り薬もらって


塗ったらスッと治ったんだけど


また昨日は便秘気味で


だから昨日バナナデビュー


今日ベビーダノンデビューして


なんとか解消させてあげたいえーん


で、さっきどっさりしてくれたニコニコ


バナナは効くみたいだなー!


あと冷凍野菜がちらほら残ってるから


それ消費したらさつまいももやろうにっこり


麦茶は好きじゃないみたいだし


ストローマグもできないから


えーい!!っと思って


麦茶コップで飲ませたら


まぁまぁ飲んでくれたあんぐり


コップ飲みのが良さそうにっこり


とにかく水分補給と


なるべく意識して食物繊維だなー赤ちゃんぴえん




最近寝相悪くて


今朝は気づいたらここまできてた笑い泣き


本来は水色のゾーンがバブなのにw


寝返りしないのにすごい移動力www