5m22d なんだかとっても良い感じに | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

離乳食進んでます口笛


ちょいと下痢気味だったのも治って




お豆腐初挑戦してみたり




とうもろこし初挑戦してみたり




じゃがいも初挑戦してみたおねがい


右下のはほうれん草と豆腐で


あんま好きそうじゃない笑い泣き


でもまぁ食べなくもないしって感じで


他のものはめっちゃ好きみたいで


しっかり完食するようになったひらめき


あとミルクの飲みも良くなって


なんとか200完飲することも増えて


離乳食後も180くらいは飲むようにニコニコ


明日あたりしらすチャレンジかなー!


児童館も行ってあげたいおねがい




日曜にファミリアにて一目惚れした


お帽子が可愛すぎて買っちゃったよだれ


そしたら通りすがりの白人の女性に


ohキュート!!オーマイガッ!!って


激しく愛情振りまいてもらったラブ


外人さんのあの激しい反応大好きw


キュートなのは貴女よって言いたいww




最近のブームの顔w


おばあちゃんみたいでかわいい笑い泣き