がんばたー!!! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

今日も今日とて児童館不安


ほんとは散歩しようと思ったんだけど


暑過ぎてばぶ発酵しだしたからw


先週デビューでもう4回目笑い泣き


児童館の人にも覚えられてますw


で、今日は初めて赤ちゃん連れの人がいて


喋ってみたらなんと同じ5ヶ月!!


これは頑張らねば!!と


張り切ってお喋り頑張ったちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


1人目ちゃんみたいでなにかと心配そうで


わかるわかる、懐かしいなぁと


長女の時のこと思い出したにっこり


1人目って不安だよねぇ


で、なんと!!!


頑張ってメアド交換までできましたラブラブラブ


なかなか同じ月齢の人はレアやし


頑張って聞き出しましたw


いやーコミュ障なのに


ほんと頑張った私偉い偉すぎる。。!!


この調子でばぶの輪広げたいなぁ🫶