5m15d 離乳食始めて16日目 | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

順調かと思いきや


不意に全然食べない日もあったりで


でも口開けるようになっただけ


成長かもしれん口笛


スプーン持ってる私の手を掴んで


自分の口に運ばせるようになって


可愛すぎるよねぇラブ




初カボチャ4/9おねがい




初ほうれん草4/14おねがい


前みたいに画像編集しよかと思ったけど


上手くできなくてイライラしたからやめたw


今日からレディースデイなの許してえーん


離乳食始めてから


ずっとうんぴが柔らかめというか


回数が多くなったのよね不安


1日一回だったのに


3回もするようになって目


でもまぁ元気やし大丈夫かな?


ミルクは変わらず飲まないこと多めにっこり


昨日から母乳実感Lにアップキョロキョロ


それでも飲む量は変わらずショボーン


で、心配でショッピングモールで計測したら


8270gと半月で200gくらいは


ちゃんと増えてたから順調看板持ち


食べないのに太るタイプだったら


ちょっと可哀想だなー笑い泣き


離乳食は今のところ手作りで頑張れてますひらめき


作るのそんな苦じゃない指差し


でも雑だからたまに


お粥にご飯つぶ残ってます昇天


今の冷凍ストック使ったら


次はジャガイモとかやろーかな?


タンパク質もそろそろだな歩く




ほっぺ可愛すぎやろおおおおお