さすがにかなりむかついた | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

「お母さんにも休みが必要やからなぁ、いつも休んでる気がするけど」



って旦那に言われました照れ


ずっとゲームばっかして休憩と言いながら30分〜1時間ばぶの世話私だけにさせてる人が言う?


イクメン面するけどミルクあげるのと抱っこしかしない人が言う?


その抱っこですらゲームしながらだし、ぐずりひどい時は息子にばぶ押し付けて休憩といいながらゲームしてる人が言う?


おむつ替えたことない、お風呂も私、ミルクだってまじで飲ませるだけで作ることも哺乳瓶洗うこともしない、イクメンとは????


家事だって一切しないよね?


産前産後に育休取った時ですら、洗濯機回す&干すだけで畳まない、ご飯の用意という名のほぼレトルトみたいなやつばっかしかなくて、掃除一回もしてないよね?


今日だって私は朝ばぶの対応して寝かして二度寝して10時くらいまでは寝られたけど、起きてからお昼ご飯の用意→部屋中掃除一時間→洗濯物4人分三日分くらい畳む→干す→ばぶ寝かしつけてずっと抱っこ一時間とずーーーっと動いてたよ?夜ご飯ちょっとサボってお酒飲むってだけで一番上のセリフ吐かれるのおかしくない?


私、結婚して16年間一日もなんにもしない日ってないんだけど…?

旅行の時だって前後の片付けだの用意だのとあるしさ?

産後だって子供の世話してるから休んでないしさ?


生理前やからか余計にむかつきすぎてやばたん