4m11d 四ヶ月検診と予防接種! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

昨日は予防接種で


今日は区の四ヶ月検診でしたおねがい


予防接種は三回目なんだけど


相変わらず毎回ギャン泣きしちゃうえーん


そりゃ痛いよねー片方2回に


もう片方一回だもんねショボーン


次回はBCGもあるの可哀想泣くうさぎ


仕方ないけどねアセアセ


で、今日は四ヶ月健診ラブラブ


役所に行って待ってたんだけど


なんか見た感じ。。


うちの子デカイ気がしたw


でかいというか、むっちり?


ここまでほっぺ落ちそうな子


いなかった気がするなー笑い泣き


身長→64.7cm


体重→7.58kg


頭囲→43.7cm


100人バブ並べた時に


75番目くらいの大きさで


やっぱちょっと大きめみたいニヤリ


まぁうちらの子だしね笑い泣き


来月から離乳食も楽しみラブラブ


今回も頑張ってなるべく手作りで


いろんなもの食べさせたいなニコニコ