息子の優しさに感動 | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

成績の面ではほんと


毎回悩ましてくるうちの息子ちゃん笑い泣き


でもね、ほんとーーーに優しい。


多分家族で一番ママ想い妹想い飛び出すハート


ゴミ捨ては毎日息子がやってくれてて


去年末からずっと無給で


登校ついでにしてくれてて


それでも纏めるのは私がやってるんだけど


明日は旦那いない&上2人とも学校休みで


だからママ寝てていいからねって


僕纏めて出しておくよってニコニコ


今日なんかも謎に私お腹下してて


トイレにこもってる間に


山盛りの畳んだ洗濯物たちを


2階から1階に黙って運んでくれて


トイレから出たらサラッと


持っていっておいたよーって赤ちゃん泣き


お大事にね、ばぶの世話頑張ってねって


寝る前に優しい言葉くれたりえーんえーんえーん


ばぶがあまり寝なかったんよって愚痴ったら


僕2階であやしとくから


ママ体調戻るまで寝てていいよとかおねがい


もうなんか、ばぶ産まれてから


息子に心救われたこと多い気がするえーん


四月で中2になるんだけど


世間では反抗期とか色々聞くし


旦那とは相性良くないんだけど(ただしこれは確実に旦那の言い方がいつも悪いせい)


旦那に何言われても黙って耐えてて


この子もしかしたら


ものすごく精神力あるんじゃね?って


人生二週目説あるか?って


たまに感じるくらい強いえーん


でも爆発しそうで心配で


いつも私がフォローはしてるんだけどねショボーン


反抗のカケラも見せないし


まぁたまにムキになるけど


ほんとにほんとにできた息子だと思う赤ちゃん泣き


学力は致命的にないけどね。。


そこさえある程度伸びてくれたら


ほんと完璧息子だと思うんだよなぁ(親バカ


この子と結婚する子は


絶対幸せになれると思うわニコニコ





いつもこんな感じで


1〜2時間抱きっぱなしであやしてくれるニコニコ