産後8日経ちました! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

毎日あげるぞブログ!


って思ってたのに


やっぱ無理でしたーえーんw


退院して1〜2日は


ばぶたん良い子でねんねしてたのに


昨日今日と大覚醒立ち上がる


夜全然寝てくれませーん滝汗w


肩と首と背中が凝りすぎて


偏頭痛も発動するしで


なかなかにハードですわ絶望


悪露は出たり止まったりで


やっぱり無理すると出る感じ泣き笑い


家事は今日まで育休とってくれてた


旦那が料理と洗濯してくれて


私はたまに洗い物と


洗濯畳むのと掃除軽くするくらいで


まだ休めてる方だとは思うけど


やっぱ産後だからダメージがねガーン


ずっと眠い感じ不安


明日から旦那仕事やし


多分ばぶとずっと寝るだろなw