二週間健診でしたー! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

生後13日だけど


二週間健診でしたーおねがい


ばぶさんはしっかり育ってて


退院時3100gちょいやったけど


今日3500gちょいまで増えてて


50gくらいずつ増えてるみたいで


少し多いけど許容範囲みたいひらめき


母乳からのミルク50g追加なんだけど


まぁこのまま混合で良いかなーって思う泣き笑い


だって楽だから←


とはいえ夜はたまにデビルモードで


2時から朝まで寝ないとか


たまにやりおるけどね笑い泣き


あの寝落ちてすぐにくる


しゃっくりほんまやめてもろてwww


んで血液型はA型だった口笛


私Bで旦那A、娘ABで息子Bという


結構濃厚ファミリーに


A型ちゃん降臨しましたわひらめき


繊細だったらどーしよw


他の健診的にもなんの問題もなく


私はえぐい便秘なので


酸化マグネシウム処方してもらったえーん


出産並みにいきまないと出ないし


お尻切れてるっぽいし


つらすぎるぅー泣き笑い


気張りすぎて悪露復活したしガーン


これでマシになればいいんだけどなショボーン


母乳の効果ってすごいのが


ご飯とかドカ食いしてるのに


体重ジリジリ減ってて


妊娠前まであと1kgまできたよ目がハート 


そもそも7kgしか増えてなかったけど


とりあえず戻ってほしい泣き笑い


あわよくばもっと痩せてほしいおねがいw


来年一年かけて頑張って痩せて


せめて60kgきりたいなぁ。。