34w5d じわじわ | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

臨月が近づいてきとる不安


もーすぐだもーすぐだって


YouTubeみまくりながらワクワクニコニコ


最近の体調は


○恥骨痛がマックスにきとる


○なんならずっと腰痛もきとる


○すぐ便秘なるから食べ物気をつけてる


○痛みと頻尿で不眠がち


○お股が出てきてる気がする


○後期つわりが少しマシになった気がする


って感じ照れ基本ネガティブw


だって痛いんだもんまじでガーン


トコベルが全く効かないんだけど


腹帯が結構良い仕事してくれるから


寝る時もずっと付けてるせいで


かゆかゆ出てきたよーえーん


肌弱いからしゃーないな泣き笑い


腹帯無いと歩けなくなるくらい


恥骨がヤバいオエー


なんなら腹帯しなかったら


お尻まで痛む始末驚き


これまじでバブおりてきてないかね…


産院では全然みたいな感じやけど


頸管とか教えてくれないからわかんない凝視


予定日決めるの10/10やと思うけど


37〜38週くらいにしてもらえたらなーw


妊娠期間愛おしいけど


いい加減骨骨した痛み嫌だ泣き笑い


私経産婦なのと病院大きめやからか


全然詳しい事教えてくれんけど


13年ぶりやから何もわからへん昇天


聞きたいことメモっといたほーがええなキョロキョロ


産後はすぐ母子同室なのかとか


立ち会いや面会はどれくらいできるのかとか


何も聞いてないw


産後初日は預かってほしいなー赤ちゃんぴえん


バースプランも今回は何も言われてないやちょっと不満


紙もらった気はするけど


書いて持ってきてとかないから


忘れてもてたにっこり


探して書こうかなあんぐり