35w2d 健診だたよぉー | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

九か月目最後の健診おねがい


ばぶ体重2600g


私体重約2kg増しwww


さすがにちくっと言われたよねガーン


妊娠前から6kg増しでやんす泣き笑い


で、次から一週間おきの健診になって


来週計画無痛分娩の日決めるよー!!


経産婦やけど10年以上ぶりやから


早くなるとかはなさそうって言われたちょっと不満


37週くらいに産みたいのに!w


切実に恥骨痛から解放されたいえーん


あと後期のおりものと血液検査もして


今回はおしまいにっこり


で、健診の後旦那とデートラブ







鉄板焼き行ってきたよぉーおねがい


体重爆増してるのにね!ww


しかもクリスピードーナツとか


夜にはミルクレープも食べたし


デブ街道まっしぐらーオエー


明日からまた節制しますね。。w


早く産みたいから


とにかくゴリゴリ動きまくろうおーっ!


昨日は家族総出で大掃除したけど


明日からはソロでしっかり掃除に励んで


スクワットとかも挟んで頑張るキラキラ