33w4d 昨日は妊婦健診だった! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

昨日は検診でしたおねがい


うちの産院は毎回エコーしないから


今回は何グラムなのかわかんなかったえーん


でもまぁちゃんと頭下にあるし


心拍も爆音、なんならしゃっくりしてたし


健康優良児みたいでなにより指差し


お腹よく張るのも気にしなくてオケで


休みながら活動してねーって口笛


そして次の次の健診で


とうとう産む日決めようとのことよだれ


計画無痛分娩だから早めなのよねキョロキョロ


次は二週間後、その次は一週間後だから


10/10に産む日決まると思う目がハート


なんかほんといよいよだなー!!!


YouTubeでレポとか見ては


感動して泣いてしまうえーん


無痛分娩、カテーテル入れるのが怖いw


痛くないのかなアレは…ガーン


でも自然分娩よりは絶対マシと信じてる!!


ほんときつかったもん上2人笑い泣き


自然分娩しか無理なら


三人目は考えられなかったくらいトラウマ不安


あぁー、早く会いたいなばぶたんラブラブ


もう母さん腰も恥骨も背中も


バキバキすぎてやばたんだよぉ。。w


あ、ちなみに昨日の健診


体重0.2kg減ってた看板持ち


後期つわりであんま食べれないからなー


腹半分目くらいにしないと


喉の辺まで上がってきて気持ち悪いのショボーン


今のところ妊娠前から+4.2kg!!


なかなか優秀妊婦じゃないかしらキメてる


でも写真写りすごいデブでやばい不安


産後ダイエットがんばろぉ。。