1月26日直前フェイスブックライブやります! | 不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

3人子どもの不登校経験を経て、今は支援する人。学校で支援したり、渋谷のワンコがいる居場所だったり。「ことば」「食事」「住環境」の観点から不登校を解決しています。

 

 

    

ポジティブ不登校のすゝめfes

〜オカンが笑えば世界は変わる〜

1月28日(日) 大田区民ホールアプリコ

 

フェス開催まであと3日!

スタッフも家族も巻き込んで、総出で準備を進めています!

 

26日の夜21時からはフェイスブックライブをやります!

 

直前のライブはどんなことが繰り広げられるか、、、、

 

ぶっちゃけトークになること間違いなし!

とにかく話が脱線する三人なので、ちょっとヒヤヒヤしつつ、それも楽しみの一つです!

 

ぜひ聞きにきてくださいね。

Instagram

https://www.instagram.com/okan_no.kakekomidera/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yoshi.murakami.3

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/okan_kakekomi

 

最新の情報はこちらのlit.linkから

https://lit.link/okankakekomi