ポジティブ不登校のすゝめFes 1/28開催! | 不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

不登校の母の総合窓口オカンの駆け込み寺 

3人子どもの不登校経験を経て、今は支援する人。学校で支援したり、渋谷のワンコがいる居場所だったり。「ことば」「食事」「住環境」の観点から不登校を解決しています。

 

    

ポジティブ不登校のすゝめFes

〜オカンが笑えば世界が変わる〜

1月28日(日)13:00~16:30

大田区民ホールアプリコにて開催します!

不登校で悩む人も支援する人も

みんなで一緒にFesを楽しもう!

 

ブログを再開します(^-^)v

この一年、さまざまな活動をしてきました。

特に多かったのは「講演会」です。

 

2023年は都内をはじめ、神奈川、千葉や、栃木、などたくさんのところに行ってお話をさせていただきました。

今年はまず、この大きなFesにて講演をしながら、そして、何より、多くの方との横のつながりを作っていきたいと思っています。

 

1部から3部までほんとに目白押しなFes!

 

そして12時からの開場からはたくさんの不登校関連のブースがあります。

 

ぜひお越しくださいね。