練習 @足首が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

朝はだいたい6時半に起きます

院長の岡本です

今日も朝から冷たい日になりました

聞くところによると

名古屋は氷点下の朝を迎えたそーですね

そりゃ寒いワケだわ

でも、感覚的に言うと

雪がガンガンに舞ってたぶんだけ

昨日の方が寒かったような気がします

感覚ってアテにならないもんですね

もーちょっと磨こうと思います

さて

今日も業務後にみんなで施術の確認

特に川瀬に至っては一人組の骨盤矯正を

黙々とやっていました



この仕事に携わる以上は

技術を磨くことに終わりはありません

患者さんに対しての責任もありますからね

しっかり練習してもらいます

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~