妖怪マジック @骨盤矯正なら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

真剣にメガネ欲しいです

院長の岡本です

大磯通りは夕方ぐらいから雨が降り始めました

今でも降ったり止んだりしてるんかなぁ?

たいした雨でもないので

まぁ、言うほどでもないんですが

この季節の雨はホントに冷たいですよね~

お天気も暖かくなったり寒かったりと

なかなか落ち着きません

前向きに考えれば

暖かい日が増えてきたってコトは

ちょっとずつ春に近づいてきてるんでしょーが

体調の管理に厳しいことに変わりはありませんね

インフルエンザの話がちょこちょこ聞こえてきますので

みなさん、十分に気を付けましょう

さて

昨日の建国記念日は子供たちと一緒に

妖怪マジックに行ってきました



妖怪とマジックのコラボイベントは

業界でも初めての試みだそーで

会場も



家族連れでいっぱいでした

テレビでマジックショーを見たことはありますけど

実際に見ることは初めてです

やっぱねぇ、生はスゲーですわ

迫力が違いました

イイもん見ちゃったなぁ

ボクもマジックの練習でもしておこう

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~