後ろ姿 @膝が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

また鉄板焼き行きたいなぁ~

院長の岡本です

土曜日は17時で受付がオシマイなので

この後は

みんなでゴハンを食べに行ったり

ミーティングしてみたり

勉強してみたり

っと

平日ではできなそうなコトをやる時間になってます

ホントは毎週毎週みんなと食べに行きたいトコだけど

なっかなか、そー言うワケにはいかないですよね~

特に先週出かけてるし

2週連続は難しいわなぁ

子供たちもそれを見越してか

終業後の掃除中にワラワラと降りてきました



双子の後ろ姿がカワイイ~

そー言えば

家族と一緒にゴハンが食べれるのも土曜日だけだったもんなぁ~

書類の提出も終わったことだし

今晩はみんなで仲良くグダグダ過ごしてやろーと思います

それにしてもオナカ空いたぁ~(泣)

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~