交通事故専門士 @腰が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

あんまり暖かいと眠たくなります

院長の岡本です

昨晩の天気予報で

名古屋も雪に注意ですよ~

って言っていたんで

ドキドキしながら障子を開けてみましたが

どっこにも雪はありませんでした

また12月の雪みたいになったらどーしよう

って心配してたんですよね~

あん時は

女の子も出勤できなかったし

キャンセルの電話はジャンジャン来るし

もー大変な一日でした

天気予報も当たってくれなきゃ困るんだけど

今回に限ってはハズレてくれてよかったです

さて

今日から僕の胸には



のネームプレートが付いています

ウチの院にも交通事故のケガで来院なさる方は多くみえます

治療の技術の方は以前からそれなりには勉強してましたが

保障の方は全然分からなかったんですよね~

でもコレで交通事故治療の患者さんにはトータルでアドバイスできそーです

嬉しかったので

賞状と一緒に記念撮影



また勉強、頑張ろう☆

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~