節分 @背中が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

化粧を落としたい気持ちがよく分かりました

院長の岡本です

今日は寒いながらも

柔らかな日差しに包まれた一日になりましたね

少しずつだけど

季節も変わってきてるんかなぁ?

節分って

季節を分けるって意味合いもあるんだそうですから

明日からは一応

春!

何でも物事は思いようですから

春って思えば春なんです(笑)

凍えそうに冷え込んだって春は春

何でも前向きにいきましょ

さて

ブログのタイトルにも挙げたように

今日は節分です

乗っかるのが大好きな院なので

今日もガッツリ楽しみました


アレ?

恵方巻きの前にハッピ姿の男性が…

そーです

こういう展開を夢見ていました!

今日は川瀬とのコラボレーション

やっぱ仲間がいるってコトは嬉しいです

あんまり嬉しいんで



投稿しときました

あぁ~楽しかった

また来月も楽しんじゃおう

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~