鉄板焼き @肘が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

LINEの勉強してます

院長の岡本です

今日はホントに風の強い一日でした

あんまりにも風が強すぎてノボリも破損…(泣)

予備があるからイイものの

破れちゃうのは困るんだよね~

まっ、お天気ばっかは仕方ないです

さて

先週の土曜日の話ですが

業務後にみんなで



澤崎の送別会がてら

鉄板焼きに行ってきました

今回はインフルエンザやテスト中ってコトで

若干の欠席者が出てしまい

ちょっぴりコンパクトな会になりましたが

と~っても心温まる送別会

しかも肉がうめぇ~うめぇ(笑)

もうどれくらい食べたか分からないぐらい食べてしまいました

佐藤の話だと

7回ぐらいおかわりしてましたよ~

ってコトなので

たぶん3.5㎏ぐらいなんかなぁ

次回はちゃんと数えとかなくっちゃ

まぁ、それにしても

仲間たちとゴハンを食べるってコトはホントに楽しいですね

去年はあまりにもプライベートがバタついていたので

出かける機会がありませんでしたが

今年は折を見てみんなでゴハンに行こうと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~