ぽっ♡ | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~!
SISTERMANAGEMENTの
おかももこと岡本桃香ですv(^-^)v✨

{AA5AFF4A-8314-42E3-B26A-D9E41EBDEEDC:01}

今日お外にいたから、絶対寒いだろうなぁ~って思ってコート着たよ☺︎
だけど太陽がぽかぽかしてて
暖かかった~晴れぽっぽっぽっ
コートいらなかったかな笑
まぁいいか✨笑
皆さんはもうコートデビューした?



昨日好きな髪型教えてくれてありがとでした☆-( ^-゚)v
これから色んなヘアスタイルやってみるねー そして報告するね!笑


この前のshowroomでやった
おかももツアー番外編の、お写真載せるね~!!

{F3D89BD3-3C2E-4775-917B-CD2EC682DF4E:01}

そう!これ!!です!
これをかきたかったのです。。
うまく描けませんでした(>_<)
ちくわみたいになっちゃったあれです
ほんとはこれが!描きたかった…!!



海の生物描くのって難しいのね。船
ぜんぶ同じ顔になっちゃうし
同じ格好になっちゃうし
同じテンションの絵になっちゃう…
まだまだだね(・v・)ノ笑

あとはね~

{7F7856E6-4196-4C69-877F-C9CF33B08440:01}

画面中央…お魚と目が合いました目
なかなかお魚に負けそうになりました
ちゃんとギリギリまで
目を合わせてみました岡本桃香です。
まぁでもちょっとビビりまして、携帯のカメラ越しに合わせてみました。笑


やっぱり水族館楽しいね~!!✨


お魚のなかで深海魚が1番好きかも!
不思議な感じ、オーラを放ってるよね
まだまだたくさんの未知の世界があるんだろうなぁ~…って考えるとますますワクワクする!音譜
あとね~、現実味ない形をしてる生き物も好き!笑


ぽっ♡




ばいちゃ(・v・)ノ




桃香より。