music♩ | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはv(^-^)v
SISTERMANAGEMENTの
おかももこと岡本桃香です雪

{F970A5EF-BA38-4A42-80E4-C45BF15A8F63:01}

最近よく聞く音楽は
CRAZY FOR YOU音譜
なんでか知らないけどサビのリズムがが頭にパッと浮かんできて
この曲名なんだっけ~…((>д<))
なんて名前だっけ~ってなって
お母さんに、鼻歌でふんふん歌ってみて
これ分かる?って聞いたけど、分からなくてモヤモヤーってしててDASH!

次の日に、友達に鼻歌でふんふん歌ったら
やっとことで、わかりました、CRAZY FOR YOUです(≧▽≦)✨

ここ最近ずっとリピートしてるよ!音譜



いつもガンガンのアイドルの曲しかきいてなかったから、なんだか新鮮~\( ˆoˆ )/💕


あとね、最近の私の音楽は
この前の定期公演の時に
「松浦亜弥さんのdearestって曲聞いてみてっ!」てオススメしていただいて
聞いて、好きになったよ!アップ
なんだか切ないような優しいような、ほっこりする歌音譜
オススメからのオススメ!
ぜひきいてみてください得意げ


やっぱり通学の時とか、お出かけのときとか、音楽は必要不可欠だよね(*^.^*)
みなさんはどんな音楽きいてるの?
オススメの曲があったら
ぜひとも教えてくださいっアップ
すぐ調べてきいてみるるるる!



ばいちゃ(・v・)ノ



桃香より。