1122 | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(゜ρ゜)
SISTERMANAGEMENTの
おかももこと岡本桃香ですラブラブ


{33C1DBFF-5041-49EB-84EF-6301E3308702:01}



今日は11月22日!音譜
いい夫婦の日 いいツインテールの日なんだって~v(^-^)v
語呂のいい日ってなんだか特別感✨


ちなみに私はツインテール、
運動するとき限定です(´ー`* ))))
動いて、ほどけてもしばり直すの簡単なんだよ~楽々~♩





ツインテールといえば…
一時期ツインテールしてる女の子にハマって、ツインテールしてるアイドルさんの写真をたくさん眺めてました。



はぁかわいい…・°・(ノД`)・°・


ってやってたよ!笑

そう、そのツインテールにハマってる時期に知ったんだけど
ツインテールってたくさん種類があるんだよね!ニコニコ
もう眺めてるだけできゅんきゅんくる!
うん、きゅんきゅんドキドキ


この気持ち分かる人~?笑



そいえばそいえば!
DIANNA☆Aさんの曲『The twin tail!』

東京ワンマンの時にツインテールしてて
はぁ…かわいい…・°・(ノД`)・°・
ってなってました。笑


とりあえず結論を言うと、
岡本桃香はツインテールしてる女の子が好きなんです。(°∀°)b
注意変な意味はまったく含んでおりません



うーん、でもでも
ポニーテールも捨てがたい…
巻き髪も捨てがたい…




みなさんはどんな髪型が好きですか?ラブラブ



今日はお休みなのに、朝ばっちり起きたよ!褒めてください!!べーっだ!
明日もちゃんと起きるよ~



ばいちゃ(・v・)ノ

今日も読んでくれてありがとうドキドキ


桃香より。