ちょっとした | 岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんこわんわん
SISTERMANAGEMENTの
おかももこと岡本桃香です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そんなこんなで
私のわんちゃんわんわん

{D1856DEF-64D2-4730-A0A0-B9F22DC5A443:01}

冬はくっついてくれると
なによりも嬉しいですべーっだ!
たまに肉球が顔に直撃するけど
かわいいからよし!!!!笑

あと服に毛がつくけど
それはちょっと困るけど
かわいいからよし!!!!笑


{9A597AF7-3142-4848-9141-58ECF011EA5B:01}

絶対にてる。
まちがいなくにてる。

プッ(‐^▽^‐)ってなった人!
挙手!パー

私は写真フォルダ見返して
爆笑したよニコニコ
なんかおもしろい!笑



今日、学校で体育があったから
体操服を持っていったのね。
着替える時に体操服を取り出すじゃん
パサって着替えようとしたら


そしたら…
そしたら…



青い羽がでてきたの!ぴらって!
どっかで見たことあるなぁこれ…
って思ったら
もっちの羽だった宇宙人


なんでか知らないけど
きゅんってきたよドキドキ


でもほんの一瞬
間違えて学校にもっちを連れて来ちゃったかもしれない事件((((((ノ゚⊿゚)ノ
あわわわどうしよ。ってなったけどね

羽だけでした

もしもっちを学校に連れて行っちゃったら
どうなるかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…危険すぎるのでやめます。笑

きっと自由に飛び回ってるんだろうなぁ
そんでもって、絶対迷惑だよねヾ( ´ー`)笑
目の前に急にインコが現れたら
びっくりくりくりくりおだって!(@_@)



(でも1回つれていきたい)



ばいちゃ(・v・)ノ



桃香より。