新しい上昇相場に入るとみていますが、さて…(入ったようです<笑>) | 今日の岡本

新しい上昇相場に入るとみていますが、さて…(入ったようです<笑>)

<日経平均は高い。やはり大きな陽線か、連続陽線で新しい上昇相場に入るとみていますが、さて…>

<「live119」、ご存じですか?>

<安藤裕氏が西田昌司氏にダメ出しした2つの理由が、れいわ新選組を伸ばすポイントだ! さらに「自民党・茂木幹事長はクズ」>

<魁!!男塾 第26話「地獄へ通ず八竜長城 入口あって出口なし」>

<男塾。魁、次は暁。これでおしまいと思ったら「極」がありました。3部作で完成。「極」。ネット購入しました>

<【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第27話「命より大切なもの! それが友情だ!!の巻」>

<後場は病院に検査に行きますので、後場のメルマガはお休みします>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 

7月2日

<日経平均は高い。やはり大きな陽線か、連続陽線で新しい上昇相場に入るとみていますが、さて…>

<「live119」、ご存じですか?>

<安藤裕氏が西田昌司氏にダメ出しした2つの理由が、れいわ新選組を伸ばすポイントだ! さらに「自民党・茂木幹事長はクズ」>

<魁!!男塾 第26話「地獄へ通ず八竜長城 入口あって出口なし」>

<男塾。魁、次は暁。これでおしまいと思ったら「極」がありました。3部作で完成。「極」。ネット購入しました>

<【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第27話「命より大切なもの! それが友情だ!!の巻」>

<後場は病院に検査に行きますので、後場のメルマガはお休みします>

 

日経平均は高い。やはり大きな陽線か、連続陽線で新しい上昇相場に入るとみていますが、さて…。

 

「live119」、119番の映像を活用した口頭指導です。

便利です。

https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/topics/119/live119.html

 

安藤裕氏が西田昌司氏にダメ出しした2つの理由が、れいわ新選組を伸ばすポイントだ!

21分

https://www.youtube.com/watch?v=itcoGPtVsxk

西田さん、しっかりして下さいよ。

安藤さん、今度は茂木幹事長にカツ!

【自民党・茂木幹事長はクズ】

https://www.youtube.com/watch?v=b7bfe_zUqjc

確かに…クズ…と言うか、スケールが小さすぎる。

 

【期間限定配信】魁!!男塾 第26話「地獄へ通ず八竜長城 入口あって出口なし」

https://www.youtube.com/watch?v=GBxznJc9guQ

男塾。魁、次は暁。これでおしまいと思ったら「極」がありました。3部作で完成。「極」。ネット購入しました。近く届く予定です。

 

『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編27

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第27話「命より大切なもの! それが友情だ!!の巻」

https://www.youtube.com/watch?v=KNqhaNEsUZs

 

<「GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。
 

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確認してくだ
さい。