常に相場には買い気があることが分かった | 今日の岡本

常に相場には買い気があることが分かった

<4592サンバイオを見て、すごいと思ったのは、常に相場には買い気があることが分かったこと。何かのきっかけがあれば…。きっかけじゃなくても上がっている現実があれば…。全体相場も臨界点が近づいていると思うのですが…>

<次の総選挙。消費税を争点にするしかなさそう。と言うか、野党、そうしなければ、政権を取るつもりがないと言うこと>

<相場、僕は上に行くと見ているんですが…。底入れ反転して来た個別も多くなって来たし、反応するようになって来たし…>

<4592サンバイオ効果が広がりつつあります>

<午後は衣替え。体力が徐々に戻って来ました。もうちょいです。相場も…>

<昔の日本人のようにそろそろ怒らなきゃいかん時代に来ているように見えます。後生のみんなのために。20数年間も経済成長していない国は内戦中のリビアと日本だけですよ>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 19、20>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 

6月26日

前場

<4592サンバイオを見て、すごいと思ったのは、常に相場には買い気があることが分かったこと。何かのきっかけがあれば…。きっかけじゃなくても上がっている現実があれば…。全体相場も臨界点が近づいていると思うのですが…>

<次の総選挙。消費税を争点にするしかなさそう。と言うか、野党、そうしなければ、政権を取るつもりがないと言うこと>

 

日経平均、続伸。どこかで大きな陽線を立ててもいい足に見えるのですが…。

4592サンバイオ、今日もストップ高ぽいですね。

ボリンジャーの上のゾーンまで行きそうな足。まだ、買っても10万円の水準。ただし、まだ、長い戦いとなりそうなので、拾い直す局面は何度もありましょう。

すごいと思ったのは、常に相場には買い気があることが分かったこと。何かのきっかけがあれば…。きっかけじゃなくても上がっている現実があれば…。全体相場も臨界点が近づいていると思うのですが…。

 

みなさん、紛瘤ってご存じですか?

簡単に言えば、脂肪の塊。そのままなら別に大したことがないのですが、細菌が入ると、膿んで熱も出ます。以前、首の後ろに出来た紛瘤が膿んでしまい、緊急手術したことがあります。顔に出来たときは膿む前に切開削除しました。今、右腕の力こぶに大きな紛瘤が出来ています。がん治療をした病院で調べたら、良性、脂肪の塊でした。明日の午後、紛瘤手術に高い実績がある病院に行きます。その場で手術か、後日かは分かりませんが、明日は後場の書き込みはお休みします。何か今年はいろいろ噴出します。

 

安藤裕さん

【拡散希望】西田昌司さんの詭弁を暴く

西田さん、反論して下さい。

いや、自民党全体がザイム真理教に占領されてしまったのか、積極財政派は弱みを握られているのか…。

https://www.youtube.com/watch?v=ldRFq2Y2VDw

次の総選挙。消費税を争点にするしかなさそう。と言うか、野党、そうしなければ、政権を取るつもりがないと言うこと。

 

後場

<相場、僕は上に行くと見ているんですが…。底入れ反転して来た個別も多くなって来たし、反応するようになって来たし…>

<4592サンバイオ効果が広がりつつあります>

<午後は衣替え。体力が徐々に戻って来ました。もうちょいです。相場も…>

<昔の日本人のようにそろそろ怒らなきゃいかん時代に来ているように見えます。後生のみんなのために。20数年間も経済成長していない国は内戦中のリビアと日本だけですよ>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 19、20>

 

4592サンバイオ効果が広がり、他の調整十分だった銘柄を起こすパワーに結びつつあります。バイオでは当たり屋の先輩筋の4583カイオムの日足が着実。もともと5000円台、今は100円台。

https://kabutan.jp/stock/chart?code=4583

このほか、7078インクル、2479Jテックも来ているし、メールで質問したのに全く回答がない(笑)7746岡本もジリジリ、6897ツインは好業績なのにようやく底入れ、個別の話がようやく出来つつあるところに変化を感じます。相場、僕は上に行くと見ているんですが…。底入れ反転して来た個別も多くなって来たし、反応するようになって来たし…。

 

病院から処方されたうがい薬。ツムラの漢方。

うがい薬と言えばイソジン。数年前に明治から塩野義に変わった。

エスカップ。リポビタンDのライバル。エスですからエスエス製薬。でも、久光製薬に譲渡されたんですね。

意外と柔軟。

でも、意外と柔軟なのはもともと日本人の気質。

今崩れて来たけど終身雇用は戦後の体制。戦前までは自由に転職。

江戸時代。日本人はラテン系のノリ。時間も守らなかったとのこと。

気候から言って何とか生きていける。島国で他国に侵略・支配されたことがない。

「何とかなる」気質がDNAに組み込まれているのかも!? 相場、「何とかなりますよ」。他国の株価が何倍にもなっているのに、30数年ぶりに高値。そこまで耐えられる民族。

でも、昔の日本人のようにそろそろ怒らなきゃいかん時代に来ているように見えます。後生のみんなのために。20数年間も経済成長していない国は内戦中のリビアと日本だけですよ。

 

まだ副作用、後遺症との戦いは続いています。

でも、午後は衣替え。

体力が徐々に戻って来ました。

もうちょいです。

相場も…。

 

『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 19、20

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第19話「命再び! 生きろラーメンマン!!」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=dm3cdBVnRUY

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第20話「恐るべき予言!? 19923月…」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=fvlrHPQq4Dw


<「GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。
 

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ない
ことを確認してください。