いずれ上だと見ているのですが… | 今日の岡本

いずれ上だと見ているのですが…

<日経平均、チャートが崩れている訳ではありません。週足の形もいい。現実に流れが出て来るか、現実のチャートが上放れするか、現実の変化待ち>

<久々に調べている銘柄はこれら。しっかりした背景、材料もあります。しかも、ほとんどは安値圏>

<僕の高校時代からの友人たちのサイトを紹介します。このメルマガ、高校時代からの友人も読んでいるので、取り上げるものですが、いずれも内輪話なので、興味がない方はスルーして下さい(笑)>

<【まさか】岸田首相・総裁再選に意欲>

<【やばい昭和】芸能人も使って堂々とCMまで流していた昭和の詐欺会社の末路! 投資ジャーナル社からは僕にアンケートをお願いする電話が来て、先輩が「詐欺会社だから相手にするな」と笑われたことが思い出されます>

<日経平均、5日線が上向き転換。上、下、上、下、上と繰り返し。いずれ上だと見ているのですが…>

<4592サンバイオ。もうストップ高。また、1000株は持っていたくなる?>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 15、16>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 

6月24日

前場

<日経平均、チャートが崩れている訳ではありません。週足の形もいい。現実に流れが出て来るか、現実のチャートが上放れするか、現実の変化待ち>

<久々に調べている銘柄はこれら。しっかりした背景、材料もあります。しかも、ほとんどは安値圏>

<僕の高校時代からの友人たちのサイトを紹介します。このメルマガ、高校時代からの友人も読んでいるので、取り上げるものですが、いずれも内輪話なので、興味がない方はスルーして下さい(笑)>

<【まさか】岸田首相・総裁再選に意欲>

<【やばい昭和】芸能人も使って堂々とCMまで流していた昭和の詐欺会社の末路! 投資ジャーナル社からは僕にアンケートをお願いする電話が来て、先輩が「詐欺会社だから相手にするな」と笑われたことが思い出されます>

 

日経平均は小高い。まあ、日足の形はよくなっているけど、もたもた感。

ただ、去年は6月から10月までお休み。今年は3月からお休み。次の決算シーズンの7月までお休みなのかなぁ。ただし、チャートが崩れている訳ではありません。週足の形もいい。現実に流れが出て来るか、現実のチャートが上放れするか、現実の変化待ち。

 

久々に調べている銘柄。しっかりした背景、材料もあります。しかも、ほとんどは安値圏。ポストクッキーの本命の7072インテM、隠れた宇宙関連の7078インクル―シブ、スタンダード市場上場のため株高戦略をとらないといけない9213セイファート、24年から事業環境が一転して明るくなった6656インスペック、独自の業態で大幅上方修正の4176ココナラ。

 

皆さん、僕の高校時代からの友人たちのサイトを紹介します。

前週末に同窓会がありました。僕はまだリハビリ中なので欠席でした。

この友人のサイトでは別の同窓生のユ―チューバ―も紹介されています。ユーチューバーは同窓会をした学校の教師をやりながら画家も。

このメルマガ、高校時代からの友人も読んでいるので、取り上げるものですが、いずれも内輪話なので、興味がない方はスルーして下さい(笑)。

blog: 「渓流斎日乗」

久し振りの高校同窓会に参加しました | 溪流斎日乗 (keiryusai.net)

 

まさか…

安藤裕さん。

【まさか】岸田首相・総裁再選に意欲 11分

まさか…。

https://www.youtube.com/watch?v=zj1KIsXpbTA

 

【やばい昭和】芸能人も使って堂々とCMまで流していた昭和の詐欺会社の末路!今では絶対にアウトなヤバすぎたインチキ手法とは? 35分

↑一部の内容に間違いがありますし、「原野商法」など漢字の読み間違いなどもあるし、昭和時代以外の出来事もありますが、まあ、懐かしいものもありました。投資ジャーナル社からは新入社員の頃の僕に株のアンケートをお願いする電話が会社に来て、先輩が「詐欺会社だから相手にするな」と笑われたことが思い出されます。

https://www.youtube.com/watch?v=XAo4l1VmP_4

 

後場

<日経平均、5日線が上向き転換。上、下、上、下、上と繰り返し。いずれ上だと見ているのですが…>

<4592サンバイオ。もうストップ高。また、1000株は持っていたくなる?>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 15、16>

 

日経平均、5日線が上向き転換。上、下、上、下、上と繰り返し。いずれ上だと見ているのですが…。

 

4592サンバイオ。もうストップ高。

また、1000株は持っていたくなる? 先は安値は400~500円台。今回は700~800円台になるのか。いずれにしても25年2~4月以降に新薬出荷のメドが立つので、まだ時間があります。新株予約権発行など、今回も下げたところを何度か分けて拾うことになるのか。まあ、今回も時間はたっぷりあります。

https://kabutan.jp/stock/news?code=4592&b=n202406240445

 

『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 15、16

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第15話「友を救え! ウォーズマン復活」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=Uuj3BBgbXW8&t=35s

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第16話「嗚呼! リングに飛び散る血の嵐」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=mbxjq-KCAXo&t=114s

 

GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。
 

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確
認してください。