がん治療は明日でおしまいです | 今日の岡本

がん治療は明日でおしまいです

<がん治療は明日でおしまいです。今後は2か月程度ごとに検査をするだけです。しばらくは副作用と体力回復のリハビリをします>

<相場、いずれ上に行くと見ています。現実=チャートの変化待ち>

<結局、自民党には積極財政派は存在せず、ザイム真理教に制圧されていることが分かりました>

<【三橋貴明さん】あらゆる問題の解決を妨げている主犯>

<魁!!男塾 第24話「ド根性富樫涙の告白 大豪院邪鬼は俺の兄のカタキ」>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 11、12>

<えらせんさん、あるある。歳を取ると気づく大切なこと10選ー後編ー>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 

6月18日

ご心配おかけしました!

<がん治療は明日でおしまいです。今後は2か月程度ごとに検査をするだけです。しばらくは副作用と体力回復のリハビリをします>

 

<相場、いずれ上に行くと見ています。現実=チャートの変化待ち>

<結局、自民党には積極財政派は存在せず、ザイム真理教に制圧されていることが分かりました>

<【三橋貴明さん】あらゆる問題の解決を妨げている主犯>

<魁!!男塾 第24話「ド根性富樫涙の告白 大豪院邪鬼は俺の兄のカタキ」>

<『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 11、12>

<えらせんさん、あるある。歳を取ると気づく大切なこと10選ー後編ー>

 

ご心配をおかけしましたが、がん治療は明日でおしまいです。あとは2か月程度ごとに検査をするだけです。

ただ、副作用ののどの痛みと咳が落ち着くのはもうしばらく時間がかかります。のどの痛みは炎症と腫れによるもので、飲食が痛い。とくに固形物と刺激のある飲み物を受け付けない。普通は治るまで1か月程度かかると言いますが、個人差があるので、しばらく静観して、治るのを待ちます。

このほか、体力が普段は100として、一時は20以下になりましたが、今は50前後。まだまだです。焦らずに回復させて行きます。

と言うことで、ご心配かけましたが、治療は明日でおしまい、あとはリハビリです。多分1か月はかかるでしょうが、焦らずに参ります。

 

日経平均は高い。ま、昨日安かったですし、その反動。と言いながら、もうちょっと行って欲しいのですが(笑)。でも、いずれ上に行くと見ています。現実=チャートの変化待ち。

 

6298ワイ、2500円どころのフシを抜きそう。まあ、いずれ遠からず抜くでしょう。

4592サンバイオ。ただ、ボリンジャーを見る限り、どこかで調整してもおかしくない。ともあれ…何度も裏切られて来たので、明日、新薬承認がまたまた先送りとなったら暴落しちゃうと、いまいち信頼感がない(笑)。ま、承認は条件付きだとは思いますが、承認されたら、またストップ高になる可能性が高い。その後はどこまで上がるかは分かりませんが、現在の自己資本比率を見た限り、どこかで新株予約権は発行するでしょう。その発表で押しましょう。その後は脳梗塞向けに臨床を開始するのか、内外でどこかと組むのか、それらの材料に反応しながら、一喜一憂しながらも「夢よもう一度」となるか、どうか。まあ、長い付き合いになったのですから、安く持っているものはそのまま持っていればいいと思います。ワイもそうです。

4572カルナが来た。4583カイオムは…。2395新日本科学は底入れ。

 

結局、自民党には積極財政派は存在せず、ザイム真理教に制圧されていることが分かりました。

安藤裕さんです。

【骨太の方針あっさり決着】自民党の積極財政派は壊滅した

https://www.youtube.com/watch?v=NYb_TQs0fG8

 

【三橋貴明さん】あらゆる問題の解決を妨げている主犯

「新」経世済民新聞です

https://38news.jp/economy/28604

 

【期間限定配信】魁!!男塾 第24話「ド根性富樫涙の告白 大豪院邪鬼は俺の兄のカタキ」

いよいよ大豪院邪鬼登場、その邪鬼を子ども扱いにしているのが塾長という話は…(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=TeAGI5JC_9c

 

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第11話「必殺! マッスルリベンジャー」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=cnVwcn3MYQw

【公式】『キン肉マン』 キン肉星王位争奪編 第12話「たてロビン! 過去からの叫び」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=WnKt3p24a34&t=4s

 

えらせんさん、あるある。

歳を取ると気づく大切なこと10選ー後編ー

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e1aaa153814ecbaf9526bb4e490b5bda8ee143dd

<こんにちは、えらせんです。

木曜日に引き続き、「歳を取ると気づくこと」をお伝えします。年齢を重ねたからこそわかる、人生の深い学び。僕なりの発見を共有しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

6. 学生時代の劣等感は社会に出ると消える

学生時代、勉強やスポーツで劣等感を抱えていた人も多いのでは?でも社会に出ると、コミュニケーション能力や行動力など、学生時代とは違う評価軸で認められる機会が増えます。学生時代の劣等感は過去のものになり、新しい自分の強みに気づけるようになるんです。

 

7. 期待しすぎると不満が出る

人や物事に期待しすぎると、思い通りにいかなかった時に不満が募ってしまいます。歳を重ねるにつれ、「期待は少なめ、感謝は多めに」が幸せへの近道だと気づくようになりました。相手のことを認め、ありのままを受け入れる。そんな心の余裕が、人間関係をよりスムーズにしてくれますよ。

 

8. 白黒つかないグレーなことはたくさんある

若い頃は、物事を白か黒かはっきりさせたがる傾向にありました。でも、社会に出ると、簡単に答えの出ない曖昧な問題だらけ。例えば、仕事での方針決定や、人間関係のトラブルなど。歳を重ねると、グレーゾーンを受け入れる柔軟性が大切だと分かってきます。

 

9. 頼もしい両親も、子育ては1年生

子どもの頃は、両親は何でも知っている完璧な存在だと思っていました。でもいざ自分が親になるときは、子育ては誰でも1年生。悩みながらも、子どもと一緒に成長していくのが親の役目ですよね。

 

10. 忍耐したことがいつか自信になる

苦しい経験や我慢を重ねた先に、自分の糧になるものがあります。年を重ねると、目の前の困難も、いつか自分を強くしてくれる自信につながると前向きに捉えられるようになりました。

 

まとめ

歳を取ることを悪く捉える必要はありません。「先のわからない不安の中にこそ、ワクワクがある」と、全てを受け入れる心の余裕が生まれます。楽しく歳を重ねていってくださいね>

 

<「GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確認してください。