医療費、こんな高額になっているとはびっくりしました | 今日の岡本

医療費、こんな高額になっているとはびっくりしました

<のどの腫瘍、4月9日に悪性は良性かはっきりしますが、手術はしたいと思います>

<医療費、こんな高額になっているとはびっくりしました>

<それなのに負担をもっと増やそうとしている財務省。そのやり方を安藤裕さんが解説>

<来週は名実ともに4月相場。楽しみです>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

3月29日

皆さん、お疲れ様です。

 

<のどの腫瘍、4月9日に悪性は良性かはっきりしますが、手術はしたいと思います>

<医療費、こんな高額になっているとはびっくりしました>

<それなのに負担をもっと増やそうとしている財務省。そのやり方を安藤裕さんが解説>

<来週は名実ともに4月相場。楽しみです>

 

近くの大学病院に行って診察して来ました。

のどの腫瘍、4月9日に悪性は良性かはっきりしますが,いずれにしてものどに腫瘍ができているので手術はしたいと思います。

ただ、がんであっても、今のがんは普通の病気ですし、回りの先輩、友人、後輩はがん、心臓病で手術するのが多く、いずれも復帰していますから、とくに心配していません。

もし、ご心配をおかけしていましたら、申し訳ございません。                       心配と言えば、びっくりしました。

精密検査したのですが、診察を中心とした医療費が何と7万円以上、僕は3割負担なんで2万2000円程度でしたが、こんな高額になっているとはびっくりしました。貧乏人は病気になるな、医者にかかるなと言われているように感じました(笑)。それなのに維新は高齢者負担を3割に増やそうと財務省の応援団になっているし、自民、立憲のザイム真理教の教徒も社会保険料、増税を進めようとしている。30年以上、経済成長も株価成長も実現しなかった理由が分かって来たのに、狂っているしか言いようがありません(笑)。いや、笑いごとじゃないのですが…。

 

その恐怖の消費税増税プログラム。

安藤裕さんが「【動き始めた】恐怖の消費税増税プログラム」を解説してくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=KKvpfmlUrUs&t=816s

続編も期待。今晩にはアップされましょう。

 

さて、日経平均、強い。昨日も書きましたが、全体も個別も投げる相場じゃありません。

来週は名実ともに4月相場。楽しみです。