皆さんの友だち銘柄が大暴れ① | 今日の岡本

皆さんの友だち銘柄が大暴れ①

長いので今日は3回に分けます。

<ザイム真理教、ジャニーズ問題はある程度知られていましたが、日航機墜落事件は衝撃でした。「ロシアだったら暗殺されているでしょう」(笑)と森卓さん。衝撃の動画>

<安藤裕さん。「維新の会の医療制度改革」は国民は地獄に落ちると断定。維新の会を切る。音喜多さんにこれに対する反論を求めます>

<皆さんの友だち銘柄が大暴れ。6284ワイ、大きく切り返し、4592サンバイオはストップ高。いずれも新材料が出ました。7072インテM、ポストクッキーと認知されて来ました。株価2倍、3倍を狙えるか? 詳細記事は下に。6526ソシオ、もう5日線が上向きに。ソシオに抱く僕の夢は(夢)>

<主力系の出遅れは8725MS&AD。8473SBI、3382セブンアイ。>

<25日騰落レシオは切り返して来ています。となると、5日線が上向き=上げ相場に転換する可能性が高い。ほぼ彼岸底になったのか>

<強風で小銭入りの小さな鞄が飛んでいた。気づかなかった>

<安藤裕さん、ほとんどの国民がだまされている国債の本当の話【国債を発行すると国民は豊かになる】緊縮財政派は反論、否定できない話。今までの話のまとめです。絶対に見るべき動画>

<会田卓司 さん(エコノミスト)#財務省 が描く #日本経済 破滅シナリオ』>

<【3/24()までの期間限定】三橋貴明さん「異次元の少子化対策は全て無意味」>

<いつもの雨穴さんならぬ汚穴さん(笑)>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 3月17日・休日特別版

<6298ワイに海外で新材料>

<ワイと新会社設立交渉中の米国ライナス社がHPで「世界で初めての医療診断法を開発し、最終的に治療薬開発が目標」と書いています。この診断法、治療薬開発には世界でワイしか開発が成功していない毛髪を縦に切断する装置がなければ実現しません。だから、新会社を設立する訳です>

 

お休み中、失礼致します。

 

よく質問される銘柄の1つはワイ。個人的には勤め人時代からの付き合いなんで20年以上。ただ、昔と違い、インサイダー規制がうるさく、付き合いが長い企業とはインサイダー疑惑でお互い迷惑をかけかねないので、他の企業以上にナーバスにならざるを得ませんが…。

ワイ、チャートを見ると、底入れはしたと思いますが、まだ、相場は始まっていません。個人的な予測ですが、遠からず出る米国ライナス社との新会社設立発表でちょっと火が付き、その後、早ければ時期としては4~5月でしょうか、今期業績の下方修正で悪材料出尽くしとなり(修正するかは分かりません)、その後、いよいよ離陸、新しい相場入りとのイメージ。そうなるかはチャート(現実)を見れば分かります。

さて…友人が「ワイに海外で新材料」の情報を教えてくれました。

「ワイと新会社を設立交渉をしている米国ライナス社がHPでいよいよ情報公開したよ」。

https://linusbio.com/programs-expertise/

僕のように英語が得意でない方(学生時代は英語の試験は得意でしたが、もう忘れました<笑>)は日本語への翻訳ソフトで読んでください。

僕のソフトが翻訳した内容はこれです。

 

<「複雑な健康状態に対する毛髪検査を開発し、商品化しています。

特に遺伝学と環境の相互作用によって引き起こされる中枢神経系疾患や消化管疾患に対して、新しいバイオマーカーが大量に必要とされています。これらの領域における広範な研究は、診断と治療の選択を導くための遺伝子検査にはまだ至っていない。生物学的検査がなければ、医師は臨床的意思決定を質問票や専門家による症状の観察に頼り続けています。

私たちの目標は、自閉症、ADHD、統合失調症、ALS、過敏性腸症候群、および臨床的有用性の証拠を示すバイオマーカーが不足しているその他の複雑な状態の患者に精密エクスポソーム医薬品を提供することです」

 

まず世界で初めての医療診断法を開発し、最終的に治療薬開発が目標と書いています。この診断法、治療薬開発には世界でワイしか開発が成功していない毛髪を縦に切断する装置がなければ実現しません。だから、新会社を設立する訳です。

 

現在、具体的な診断法については、自閉症の早期検出はFDA画期的指定を取得、 ルーゲーリッグ病はFDA申請:2022年第2四半期、注意欠陥多動性障害、精神病と統合失調症、好酸球性食道炎、マイクロバイオーム、小児がんは登録中、グローバルバイオダイナミックスデータセットは試作品完成と出ています。トップバッターは自閉症診断となりそうです>