皆さん、すごい。脱帽。今後もついていきます(笑) | 今日の岡本

皆さん、すごい。脱帽。今後もついていきます(笑)

<日本が昔のように、他国のように経済成長できる国に戻れればいい。後世の日本人にとって幸せな日本に戻って欲しい。そんな流れを戻すお手伝いをしたい>

<またですか。50~70歳代で亡くなる方が多くなって来ました>

<普通に強い相場>

<教育無償化、子ども、孫のために恐ろしい話かも!?>

<魁!!男塾あるある…よくもここまで考えた…めちゃくちゃ(笑)>

<日経平均に追随して個別も強く熱くなって来ました。ただし、業績が伴っているもの。分かりやすい>

<皆さん、すごい。脱帽。今後もついていきます(笑)

<大阪のドンの高野さん、1月の銘柄ダービーでダントツの優勝者>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

1月18日

前場

<日本が昔のように、他国のように経済成長できる国に戻れればいい。後世の日本人にとって幸せな日本に戻って欲しい。そんな流れを戻すお手伝いをしたい>

<またですか。50~70歳代で亡くなる方が多くなって来ました>

<普通に強い相場>

 

日経平均は小高い。まあ、値固めですね。

個別は…7203トヨタが高値、好決算報道の5269日コンが買われる。

まあ、普通に強い相場。

友だち銘柄は…お、6853共和、すごい。窓開けての上伸。9227マイクロ波、2376サイネックス、9348アイスペース、6526ソシオ、1514住石、3657ポールなども高い。

普通に強い…。

 

最近、泉房穂さん、テレビによく出ています。

宮根さんなんて面白がっている(笑)

田崎さん、石原さん、野村さんなどとも口喧嘩!?(笑)

ザイム真理教の洗脳が終わるときに出て来た。これも時代の流れでしょう。

いいところは自分が悪いと思ったら、素直に謝れるところ。

まあ、それだけしたたかなのかもしれませんが(笑)、こんなキャラクターはテレビでは珍しいなんでしょう。

いずれにしても日本が昔のように、他国のように経済成長できる国に戻れればいい。僕が生きている時間はそれほどないのでしょうが、後世の日本人にとって幸せな日本に戻って欲しい。そんな流れを戻すお手伝いをしたい。

<「朝まで生テレビ!元旦SP」アフタートーク!〈泉房穂さん 35年の伏線回収〉> 10分ちょい。

https://www.youtube.com/watch?v=ZN2fQWOJKhE

 

高橋洋一さん、安倍派裏金問題立件見送りでコメント。9分

https://www.youtube.com/watch?v=mqmtw19Js_Y

 

今度は小金沢さん、エスパー伊東さんですか。合掌。

またですか。50~70歳代で亡くなる方が多くなって来ました。育ち盛りのときが公害大国ニッポン。毒素が相当たまっているのでしょう。僕は致命傷的なものはまだありませんが、いつ、どうなるかは分かりません。一日一日、生き抜くしかありません。少なくとも…りんにもしものことがあるまでは生きたいです。それ以降は別に(笑)

 

後場

<教育無償化、子ども、孫のために恐ろしい話かも!?>

<魁!!男塾あるある…よくもここまで考えた…めちゃくちゃ(笑)>

<日経平均に追随して個別も強く熱くなって来ました。ただし、業績が伴っているもの。分かりやすい>

 

ちょっと待ちましたが、2376サイネックス、ストップ高。皆さん、見えていますね。

先輩筋の3657ポール、いい動き。新しい動き。

6526ソシオ、6298ワイ、9348アイスペース、7078インク…いや、書き切れないほど目の前のボードは赤い。

皆さんの友だち銘柄、2468フュートレック、結構上がっているので何でと見たら4388エーエイと統合するんですね。

日経平均に追随して個別も強く熱くなって来ました。ただし、業績が伴っているもの。分かりやすい。

出かける用意をします。

 

夜中に追伸。

<皆さん、すごい。脱帽。今後もついていきます(笑)

<大阪のドンの高野さん、1月の銘柄ダービーでダントツの優勝者>

夜分恐れ入ります。

今日は途中で出かけてしまいましたので、いろいろな銘柄を見られませんでした。

2376サイネックスが買い気配なのは知っていました。ストップ高かな。6853共和も飛んでいた。

9878セキドが飛んでいるのは帰って来て気づきびっくり。

5616雨風も切り返していました。

皆さん、すごい。脱帽。今後もついていきます(笑)。よろしくお願いいたします。

さらに…すごいのは大阪のドンの高野さんの1月銘柄の6758ソニー。年明け以降、恐ろしい上げっぷり。1月の銘柄ダービーでダントツの優勝者でしょう。

https://kabutan.jp/stock/chart?code=6758

2月17日、高野さんとのコラボのセミナー、楽しみにしてください。

 

<魁!!男塾あるある>

【魁!!男塾】今だったら放送禁止になる全男塾名物22選  13分

https://www.youtube.com/watch?v=5WGzhCG7twg

 

教育無償化、子ども、孫のために恐ろしい話かも!? もし、こういうシステムなら、むごい話…。

これはどう見ますか? 子ども、孫のために自分で考えるべきでしょう。

安藤裕さんの話。反論するなら安藤さんにすべきです。

<【維新の会の教育無償化が日本の教育を破壊する】>

https://www.youtube.com/watch?v=McifXpGdNJ4

 

2月の大阪セミナーが決まりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コロ朝セミナー】岡本昌巳氏 高野恭壽氏
大阪・新春の陣 2024(大阪・新大阪) 
2023217日(土)13001600 開催(開場 1245
高野恭壽氏が、大局観と王道銘柄 2023年展望
岡本昌巳氏 24年相場の勝ち組になる!!
みなさん友だち銘柄を解説
会場:大阪市東淀川区東中島1-18-27 
新大阪丸ビル新館 711会議室
https://merinoria.co.jp/shinkan/
ビデオ・ダウンロード(後払い可能)でもご覧いただけます。
詳細・お申し込み⇒ https://www.directform.jp/form/f.do?id=1065a3627eb68fe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<「GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。
 

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確認し
てください。