可愛い自筆サンタにゃん画@クリスマスイルミ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

🍀 世界が平和であります様に🍀

 
 

 

 

 

 

 

私の描いたアクリル画です。

スキャナー使うの面倒なのでパチリ❣️

全体は写らずで〜残念・・・

 

この絵は赤坂のPLUS副支店長だった自由の女神に

かもめ、この絵誰にも売らないでよ〜って

売る気は無いけど 予約を受けてね〜

私に何かあったら彼女に渡してと遺言してるにゃん

 

 

 

以下は 以前撮った・・・

カレッタ汐留のイルミでーす❣️

 

 

 

 

 

 

 

カレッタ汐留写真では↑これが一番好きにゃ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下3枚は 汐留の日テレのイルミでーす

 

かもめ的には今まで見たイルミの中で

 

このホワイトイルミが一番好き❣️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下6枚は多摩センターのイルミネーション

 

当日は先に多摩zooに行ってかなり歩いたので

 

ヘトヘトでした。

 

でも 目的のユキヒョウ シンギスに会えて大満足❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 下が多摩zoo写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が かもめ憧れの シンギス❣️

 

お顔は一見 強面だけど 優しいオーラが伝わって来て〜

 

もふもふなでなでしたくなったにゃん

 

檻の側ギリギリまで近づいても平気の平左〜

 

また 春先にでも訪れるつもりが 翌年・・・

 

腎不全で亡くなりました!悲しかったよぉ〜

 

 

あぁ〜〜〜また シンギスの血縁達に会いに行きたいなぁ

 

多摩zoo ただっぴろいのでカートでもあれば良いのになぁ

 

歩け歩けしっかしやらねばにゃぁ〜

 

 

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは かもめ手作りのサンキャッチャー

 

クリスタルのニャンコは友人の弁護士朝日先生からのプレゼント

 

ちょうどイルミに似合うので貼り貼り❣️

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

さて〜飛行機の日で思い出したことがぁ〜

 

昔々ぃ〜 九州から台風の中を大阪経由で帰ったんだけど

 

まぁ〜〜〜揺れるのなんのってテー変な思いをしたにゃ

 

殆どの飛行機が欠航になってたけど・・・

 

奥様とお子さんを御巣鷹山事故で亡くされた 知人経由で

 

日航機へ〜取れたお席は スッチーさん達とトイ面のお席❣️

 

かもめ的には美女の笑顔に心和みぃ〜いー気分🍀

 

しかし・・・離陸してしばらく経つと機内は緊張MAX!

 

一番驚いたのは某建設会社のフィクサーと呼ばれてた連れが

 

隣の席でぶるぶる小刻みに震えてたことだぁ・・・笑

 

うぅ・・・なんじゃこりぁ〜 男と女が逆やんけぇーーー

 

が、、、これが武者震いってことで 胸に収めたにゃん (^┰^*)ゞ

 

女は度胸❣️男は愛嬌❣️なのかもめぇ?

 

ひつれいぶっこきました。。。

 

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

 

 

 

 

 

 

そして話題は・・・ピグの魚釣りにぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんだか 寄る年波きゃ〜

 

反射神経が衰え〜

 

こんなん上手くでけんのよぉ〜

 

って世間様でゲームが流行り盛り上がってる時は

 

寝る間も惜しんで働いてたからさぁ

 

でもでも 生まれた家は釣り道具屋だったし

 

生の釣りは少しは才能有りだったこともあり

 

上手くできんのはトラックパッドのせいにして

 

マウスとパッドをピグの釣りの為だけに買うたにゃん

 

と言いながら・・・

 

マウスパッドを見せびらかしたいのじゃぁ(^┰^*)ゞ

 

 

 

f

 

 

 

 

このチシャ猫 めっちゃハンサムでかもめ好みぃ

 

表面ザラザラがちと気になるけどこんなもんなのか?

 

何年も前にウサビッチのマウスパッドをネットで見つけ

 

旦那に無理やり押し付けて以来だし詳しく無いの・・・

 

 

 

あっ、ハンドクリームなんだけど、、、

 

パックスナチュロン ハンドクリーム 70g

 

これ 今じゃぁAmazonでベストセラー第一位なの。

 

一度付けるとなんども塗り替えしなくても済むので

 

お薦めにゃのです。合う合わないはあるけどねぇ

 

 

 

以前 京都のネット友人が霜焼けで苦しんでた時送って

 

大変喜ばれたの。

 

 

↓私の掲示板に書き込みしてくれた記事の抜粋です。

 

_____________________________________

 

 

かもめさん、一番大事な事ですがこの前のハンドクリーム

明くる日からシモヤケの手に塗布させてもらっていたら

昨日から痛みも腫れも半減してきました、ありがとうさんです、

これからも続けて塗布させて頂きます、

それにしても薬で無いのに処方薬より効くのでびっくり

しています。・・・・感謝!

 

 

_______________________________________

 

 

 

私は太陽油脂の回しもんちゃうにゃん❣️笑

 

 

使って良かったもののお知らせでーーし

 

 

一応、リンク入れときますねぇ

 

 

https://www.amazon.co.jp/PAX-NATURON-パックスナチュロン-ハンドクリーム-70g/dp/B000FQPH3O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1513795682&sr=8-1&keywords=ハンドクリーム+人気ランキング

 

 

 

 

 

 

今日も長々とお付き合いいただきありがとにゃん💕

 

 

🎄 皆々様に HappyChristmas🎄

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村