美しい富士山❣️美しき白鷺の羽ばたき❣️ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 

 

🍀 世界が平和であります様に 🍀

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ あと1日・・・

 

8月中旬にブログを始め9月にはピグも・・・

 

病気続きでネットからも遠ざかってましたけど

 

今はお友達もでき楽しく過ごす毎日です。

 

先日、ハンドクリームネタで上げたネットの心友のひとり

 

故 京たけおっちゃんの写真を貼り貼りぃ〜

 

 

白鷺の写真は たけおっちゃんが私の掲示板に以前 投稿してくれたもの。。

 

かもめ お気に入り秘蔵写真の一枚です。

 

撮影地は 京都 広沢の池

 

これからも おっちゃんの写真も紹介したいと思ってます。

 

きっときっと草葉の陰から大喜びにゃん(*^o^*)/

 

 

 

 

 

 

下 2枚はかもめ撮りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい気持ちで新たな年を迎えられますように・・・

 

 

皆様ぁ〜どうぞ良いお年を。。。

 

 

常日頃のお心遣いをありがとうごじゃいます。

 

 

来年もこのすっとこどっこいをよろしくお願いいたします。

 

 

 

感謝てんこ盛り🍀