朝焼けの空@朝日と飛行機@不思議話❣️ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

🍀 世界が平和でありますように 🍀

 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
 
 
 
 
 
🍀
 
 
以前の住まいのベランダからは朝日が拝めました。
 
一時は毎日 日の出前にベランダへ〜
 
スワイショウ100回と呼吸法などと一緒に
 
サンゲージングの真似事もしておりました。
 
お日様と仲良くなると不思議な体験が多々、
 
身の回りに起きるようになってにゃぁ〜〜
 
 
 
記憶を遡ると小学生の頃 時々 お部屋の中で
 
宙に舞う光の微粒子に綺麗だなぁって見とれてました。
 
大人になるにつれて いつしか光の存在を忘れかけたけど
 
太陽凝視するようになってから 空中を舞い飛ぶ美しい光の
 
存在を再び意識するようになりました。
 
これってなんなんだローーー???
 
検索して直ぐ疑問の答えにヒットしました。
 
2012年の黙示録で社会を騒がせた 縄文人こと
 
なわふみひとさんも見えるそうで、、、
 
フォトンは 光の素粒子とのこと
 
高次元から来る宇宙エネルギー フォトンは
 
何もせずに見える方と訓練で見える方もあるって。
 
 
私の場合は 空中を泳ぐアトランダムな光の舞を
楽しんでると 今度は数本の帯状の光りが漂い
その中心にペイズリー柄のようなものが静かに泳ぎ
それは  それは 綺麗な素晴らしい光の共宴でした。
 
そんな日々を送りながら瞑想をしていたある日のこと
うまく表現できんけど 暗いところを抜け
青い光に吸い込まれていくと 超眩い白い光に
抱かれるように包まれたの。
その時の神々しく崇高な体験は何やら自分が
特別な存在のお仲間入りしたようにも思えたり
これで生き方 勘違いしちゃう人もいると思う。
 
 
わたくし子供の頃 ご近所の世話焼きおば様に
父と一緒に連れられて千葉県の霊能者の元へ〜
 
この霊能者こそ
世界人類が平和でありますように。。。
と唱え世に知らしめた五井昌久先生でした。
 
こちらはお子ちゃまじゃない。。。
普通じゃない変なおじさんにビビったけど
感は良い?のでただのおっさんちゃうは納得。
 
この五井先生が当時(その後もか?)
色紙に 白光と書いたものを信者さんに配ってました。
 
大変おこがましいのですが。。。
自分の見ためっちゃ輝く白い光こそ
白光で間違いないといマジ真剣に思ってます。
気持ちの良さはこの世の天国
あれ以上の心地よさは虹を渡らんと体験できんかも❣️
 
ブログを始めて暫くして、、、
 
🍀 世界人類が平和でありますように 🍀
のタイトルで歌ってる方の訪問を度々受けてます。
 
 
スピリチュアルメッセージ シンガーソングライター
 
 
 
↑歌も聴けます。
興味のある方は是非 ひとっ飛びよろしく❣️
 
で、なんだっけ、、、
ここまで書いただけで、、、
おら、、、疲れちまいました。
病み上がりはやだにゃぁ〜(^-^; ポリポリ
まだまだ あるある不思議ちゃんはまた書くにゃ
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだっ!
10/12は病院の日でした。
 
行きがけは東京タワーに迎えられるの。
イーアングルだと思いきや〜
フェニックスの邪魔を受け得る、、、
こんにゃローーー!!どついたろかぁ!!!
 
あんりまぁ、なんたる品の悪さぁ 笑
 
そっか、、、ギリシャ神話じゃ不死鳥だよね。
あたしゃ〜かもめだけど 生き返ったもんなぁ。
 
虎の門病院の先生やお世話になった方々全てに感謝⭐️
主治医がゆーのよぉ
これ以上忙しくなったら困るから、、、
あんまり褒めて書くなぁ〜って❣️ぎゃはは
 
もう少し顔が普通に戻ったら
満艦飾に化粧して先生とツーショット撮って
ブログに載せちゃおうと密かに計画中!!!
 
ブログ村白血病ランキング上位常連者の高山さんと
同じ先生かと思いきや 下の名前が違ってました。
 
主治医は私のお調子者さ加減は重々承知の助なので
あんまりプライベートなことは書くなぁ〜〜って
おら知らん❣️書きたいことは書かなくちゃね。
何事もリハビリに通じるにゃん(^┰^*)ゞ
 
検診は お陰様で 今回も順調でした。
ただ、、、ネットもいいけど 寒くなる前に
歩く習慣をつけなちゃいって言われた。うんうん🎶
 
素直に守るつもりが 毎日寒いねぇ〜笑
 
↑このすっとこどっこい
 
 
 
🍀
 
寒くても 元気出して顔晴ろう❣️
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
急に寒くなったので おでんを大鍋で作り、、、
お鍋抱えて食べちゃった。更にデブ路線一直線!とほほ
 
 
 
 
書き出すとひつこく長くなる!反省!!
長々とお付き合いいただいた皆々様 ほんまに
おおきに💖ありがとニャン❣️
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村