今日は木の日@木に登る猫good(^_-)v | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 🍀 世界が平和でありますように 🍀

 

 

 

 

 

 

公園猫のチロちゃん❣️

仲良しだったけど 筋金入りのツンデレちゃん

この日も、、、カメラ抱えた私にちょいと迷惑顔!

が、、、何を思ったかぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

急に走り出し・・・・・

木に登ったぁ〜〜〜

かっちょエーーーーー!!❣️

生見したかったが 絶好のシャッターチャンスだっ

撮り気が勝る!良かった正解じゃ〜⭐️

 

 

 

 

 

 

いいとこ見せて降りてきた。。。

ありゃ〜、白猫の後ろに黒猫がぁ〜(^┰^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

ニャーニャー@ちゃんと撮ったにゃんきゃ?

今日は特別サービスニャァ〜〜💖

 

 

 

 

 

 

お礼参りに 美味いもん持ってこいにゃ

又、可愛がってやるにゃ❣️

得意にゃん面 (=^x^=)🎶

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼は↑これをおやつで献上!!!
 
公園猫のチロちゃん他 数匹にゃんの面倒を
ホームレスのおじさんや地域猫ボランティアさんが
みていました。
 
もちろん去勢もしてるし具合が悪くなると
低料金で見てくれる獣医さんの存在も🍀
外猫でも それなりに幸せ暮らしにゃぁ〜
 
 
今日は木の日だそうで チロの木登りを
思い出し アップします。
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

おまけ?

↑この衣装を取るためにエレー大変なことに

のめり込んで沈してました。

白血病上がりと思えぬ根性で頑張ってゲット❣️

 

(^-^; ポリポリ

 

見てくれてありがと、感謝てんこ盛りにゃ🍀