Halloweenにゃんこ@自筆アクリル画&黒猫親分❣️ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 

🍀世界が平和でありますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ ハロウィンですね💕

〜ってことで、、、

私が描いたアクリル画をぉ🐱

 

 

この絵は気に入ってて手放す気は無かったけど

写真を見せたら。。。

前の病院の女先生が気に入ってくれちゃって〜

お世話になってるし気前良く❓

プレゼントしました🍀

 

今頃、先生きっとかもめのこと思い出してるにゃ

も少し体力回復したら 会いに行かなくちゃ

 

私が今生きてるのも先生のおかげなの。

気乗りしない私をなだめすかして転院させ〜

臍帯血移植を受けさせる道をつけてくれた方。

 

人生いろいろな出会いがありますが、、、

自分にとってより良き方と出会えるのも才能のうちだと

捉え 感謝とともに魂磨きも精を出さにゃね (^┰^*)ゞ

 

 

 

前先生や今先生たちのおかげ様で。。。生かされ〜

ブログやピグで遊んでられます❣️

私 毎日とても幸せなの。ありがと❣️❣️

 

 

そだっ!リハビリの先生にも会いにいかにゃ〜

忘れてないからねぇ〜覚えてるよん@ちゃんと

僕のこと 忘れないでくださいよ〜って言われたね

忘れるもんか、あたしゃボケ老人ちゃう❣️

なんて言いながら 年寄りの戯言が始まったぁ

あかん!あかん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンには黒猫だよにゃ黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日 公園で黒猫ちゃんに初遭遇。

見返りど迫力黒猫親分❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ〜

仁義を切っての・・・

黒猫親分お控えなさって(=^ェ^=)/🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

一見強面だぎゃ〜

人懐こい子で 素早く側にぃ〜💕

このあと ひつこいくらいの撫で撫でタイム❣️

 

 

外猫ちゃんに出会うたびに、、、

個々のにゃん生を鑑み 胸苦しくなるの。

飼ったら捨てるなぁ!!!

               

 

          コンニャロォーーーー★ キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

 

 

気分を変えて〜

 

 

 

おまけ

 

 

 

決定的?瞬間!!!笑

 

 

鵜ぅ〜〜〜〜〜〜  (▰˘◡˘▰)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい?でしょ〜偶然撮れた思い出の一枚❣️

 

お楽しみいただけたら大喜びデーーース(*^o^*)/💕

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

ではでは、、、皆様happyHalloween🎃

 

 

おまけのおまけ💕

 

関係ないけど、、、晩御飯は↓これでした。

ウニはさぁ〜Halloweenカラーにゃんね❣️

 

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ 🍀