パートナーと結婚した理由リコカツ|Ameba


 

今ハマってるドラマ「リコカツ」

とのコラボ記事ネタがリリースされています!

 

こういうネタフリないとなかなか書けない内容なので参加してみようと思います。

(ありがとネタフリって大事!ウインク

 

お恥ずかしいですが、

最後までお付き合いください!

(ほんと誰得ですみませんチーン

出会った頃の2人

 

 

出会いのきっかけは…

 

会社のメンバーと定期的に開催していた

グルキャンがきっかけです!

いつも15-20人ぐらいでキャンプ🏕をしていました。

 

このグルキャンがなければ今がないので

大変感謝しております照れ

 

 

ありがたいことやで。


 

結婚の決め手

 

 

 

同棲をはじめて1ヶ月後ぐらいに緊急事態宣言が!

人生で初めて未来への不安と恐怖で

いっぱいいっぱいだった時期に2人でなんとか乗り越えたことが大きかったかと。

 

いわゆるコロナ婚ってやつですね。

 

 

特別なことがなくてもただご飯を一緒に作ったり、ゲームをしたり、お家イベントで盛り上がったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、なにげない日常もお互い一緒だと尊くて忘れたくない思い出になることを知りました。

 

24時間ほとんど一緒にいる状態だったけどこれまで一度も『一人の時間が欲しい・・・』と思ったことがありません。

一人が大好きな私にとって衝撃的な感情でした。自分でもびっくりしています。

 

結婚後も、KPTや今後の生活についての1日合宿をmiroでしたり、

私たちらしい結婚生活を送っています。

当時引越しに使ったガントも社内メンバーが使ってくれています。

今後も合理的解決とドキュメント化をしていきたいと思います。

 

 

プロポーズされて鬼泣いた私と相方。

 

 

 そして、

 

これからもお互い助け合いながら生きて行こうと思います!

 

夫婦共々よろしくお願いします。