山の神様 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日



いつも

インドアな私が



女子校からの友達と

一泊で

新潟〜群馬の旅🚗



トレッキング🥾やろっ❤️と誘われて


なんと!

山ガールデビュー⛰️😆

また苦手を一つ楽しみに変えました💚



水上温泉♨️に泊まり〜の




ロープウェイ🚡に乗って




天神平駅で降りて




てくてく


岩場🪨なんかも

頑張って

ヨイショヨイショと上り💦

汗だく💦💦💦ながら



楽しい〜☺️




目標の天神峠に到着!

眺めも最高〜👍



展望台カフェでコーヒーを❤️



小学生のとき

登山⛰️をする目前に

貧血になり倒れてから

何か苦手だったけど…


何歳からでも大丈夫🙆‍♀️


苦手が楽しみに変わりました💚




お天気も良く最高〜


しかし

自撮り🤳がうまく出来ない昭和山ガール…😅

山にかぶっちゃってる💦




下りはリフト🚠に乗って



また絶景の眺めを楽しみながら⛰️

すーいすい


⛰️山いいな〜





この旅

そもそもは、


新潟県小千谷市の

ご住職&消しゴムハンコ作家さんのインスタをみて

伺ってみたい!と


そしたら

この旅がトントン決まって…




素敵な消しゴムハンコの世界


新潟まで🚗💨ぶーん

(ご訪問は予約制です)

色んなお話しをお聞きしたり


消しゴムハンコの世界感

本当に素敵だから

ぜひInstagramご覧ください🙌🌟




素敵な御朱印をいただいたり

宝物です。




とっても楽しい旅の始まりでした!🌟


お忙しい中ありがとうございました😊🍀



お昼は

美味しい、おすすめのへぎそばを






女子校からの友達との

久しぶりの旅


お酒飲まない私が

運転をずっとしてましたが


かなりの距離を走りましたが

疲れ知らず…なんでだろう?


初トレッキング🥾で

岩場あり

急な斜面も多かったけど

筋肉痛もなく…


昨日の今日で朝から銀座で

インストラクター検定〜😆


山の神様

元気をありがとうございます!

山に行って感じたあたたかさ🍀


わたし

山の神様にも!愛された模様です🏔️💚

感謝します。


みんなに神様から頂いたお力を

お分けしてます

╰(*´︶`*)╯♡