Welcome to Sushi Roll Art Lesson! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

香港🇭🇰台湾🇹🇼から
巻き寿司アートレッスンにお越しいただきました。



忍者巻き寿司と

お花の巻き寿司


お弁当boxに詰めて完成!


皆さん初めての巻き寿司レッスンでも

めちゃ上手に出来て

嬉しい〜!╰(*´︶`*)╯♡


Instagram動画🎥もぜひ〜

⬇️


巻き寿司アートレッスンへようこそ


生徒様の中からリクエスト頂き

香港🇭🇰で、またレッスンを開催するかも⁈しれません


🙌✨🤗嬉しい〜!


香港大好き❤



またワクワクが止まらない〜╰(*´︶`*)╯♡






出来た巻き寿司ランチboxは

みんなで頂きまーす


インバウンドのお客さまにも楽しんで頂ける

巻き寿司アートレッスン🙌

日本の楽しい思い出が増える素敵な時間✨


これからもたくさんの方々に

体験してもらいたいです🧒🏻👱🏻‍♀️🧑🏻‍🦱👩🏼‍🦱👱🏼👩🏻




ありがとうございました!




朝、高速が渋滞して

慌ただしくギリギリ到着🚗でしたが

アシスタントさんのおかげで、スムーズに

無事レッスンも出来て、ほんと助かりました。

ありがと〜!


レッスン後に,急いで帰り

動画レッスンの発送を🚛


帰宅して、宅急便ようにパッキンして

箱詰めして、ちょっとソファーに座って、間に合いそうだな。ホッと。

したら…なんと記憶が3時間飛びましたチーン


滝汗時計を恐る恐るみたら

配送受付時間過ぎておる…ポーン

こ、こ、こんなこと…あるんか…絶望

😭


しかも、夜もzoomレッスンもあり急いで開催。



夜、動画レッスン受講生さんたちに連絡。

皆さん、お優しいお返事ばかり。🥹

ありがとうございます😭


ほんと、マヌケですみません🙏💦

時々やらかします滝汗


今日は、朝イチで、当日便にて発送しました🚛

今月は、動画がまた大人気で、

ほんとご迷惑おかけしてます。


またがんばります〜💪🏻



もう少しちゃんと寝ることを

心に誓いました🤣✨