絵も文字も描く寿司アートクリエイター | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日




お祝いの寿司アートをお作りしました




こちらはboxに詰めたバージョン


文字巻きがたくさんあったので

12時間くらいかかりました滝汗

ふ〜


でも

出来上がると

めちゃ嬉しい‼️

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そして

今回

六本木ヒルズまでお届けに🚗


Googleさんに続き

久しぶりのエリア✨✨✨


こちらは

KENZO ESTATEさんの ワインrindo の

累計販売数が 100万本!突破された

お祝いパーティーへのプレゼント🎁に

ご依頼されてお作りしました。


パーティーでも

とても喜んで頂けようです。

嬉しい〜🙌❤️




KEOZO ESTATE

history読んで

ぐっときます。


ワイナリーオーナーの辻本憲三さんは

カプコンの会長さんで

全く違う分野でも成功されて

一流の方ってやっぱ素敵だな〜✨




お祝い寿司アート


絵を描くようにお寿司を巻く


だけじゃなく


文字も巻くポーン

漢字も細かいけど

今回ローマ字も しかも 小文字も初チャレンジ滝汗


やれば出来る


またまた体現🙌


自分の自己肯定感も上がります。

頑張って良かった〜乙女のトキメキ


同じように

寿司アートを作れるお仲間が

これから

たくさん出来たらいいな〜


いつか

世界中に販路が広がって

日本の巻き寿司が

🌎地球の裏側にもお届け飛行機出来る日が来るかも〜


妄想は膨らむ!ニコニコドキドキ



お寿司やっぱり楽しい〜