寿司アートスペシャリストに | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

GW中に

インストラクターコース第二期が始まりました立ち上がるキラキラ

スペシャリストにあなたもなれる❤️コース



技術面のアップ⤴️に

モザイク寿司アートⅡ

古典柄Ⅱ


わちゃわちゃ賑やかに

時には(⁉️)真面目に 笑


美しいお寿司がオリジナルアートに✨素敵!



美しいアートな巻き寿司は

やっぱ

テンション上がります!


上手になっていくごとに

出来る⤴️楽しい⤴️面白い⤴️が積み重なり

自分なかなかすごくない?!と思えるし

益々自分を好きになって行く🙌💖




盛り合わせるデザインもみんな違ってみんないいキラキラ




酢飯や

レッスンの準備の仕方も学びます。




盛りだくさんの内容で

実はかなりお得…🉐✨😆


お寿司が大好きな方が集まり

誰かのために作りたい!

周りの人を笑顔にしたい❤️


そういう気持ちが溢れてました☺️🍀



来月は、検定🙌✨

頑張ってね。



お寿司の技術は一生もの。

おばあちゃんになっても大活躍!


本業で先生になれたり


副業で週末先生になったりもいいですよねキラキラチョキ


海外へのお仕事にもピッタリ!


今のお仕事にプラスにもなる方も多いはずひらめき電球


素敵なワクワクの未来。

応援します。

╰(*´︶`*)╯♡


インストラクターさんが増えたら

チームでお仕事とかも出来るし


パーティーに寿司アートをケータリングも

上手な方々と作れたりもするな〜


何せ

1人だとめちゃ時間がかかるので滝汗

作るのに限界がありまして…煽り



お客様には

とーっても喜んでもらえるんです✨




イベントにもみんなで参加したりしたいな〜


わたしの夢も

益々広がります✨🥂


こんなに楽しい巻き寿司

美味しくて美しい照れ

寿司アートを

たくさんの方々に知ってもらいたい


みんなで広めよう!


インストラクターコースで

わたしのもつ技術も

おしみなくお伝えしています。

どんどん質問してね。


新たな限定講座もご希望が聞けたり

充実のGWでした立ち上がるハート