桜咲く | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

4月になりました。

桜も咲いて来て


みかんちゃん🍊とのお散歩も

お花見しながら🌸

みかんちゃん

かなりのハイスピードで滝汗💦

飼い主息切らせております煽り




メルマガでも

お話しましたが

今月は色々新しいチャレンジや

始まることが多いです。

わたし自身

ワクワク ドキドキ💓

どんな風になるんかな〜


桜咲く

この季節に

新しいスタート


桜咲くように

頑張りたいな〜




メルマガはこちらから





寿司アートクリエイターとして


お寿司を美しく

綺麗に巻くのが好き❤️から始まり

撮影したり

sns投稿していく中で


アートの世界へも

飛び込んで


美術展は海外へも出品を

日本の新しい食のアートを

これからもっと

アプローチして行きたいと思っています


今年の国内展は

あの!京都の!🤩素敵なお寺!

作品作りも頑張らなくちゃ!



日本のお米や海苔や

美味しい食材を

たくさん使った巻き寿司で


絵を描くようにお寿司を巻く

探求も深めながら







スクールの生徒さんには

ワクワクのレッスンを😘


可愛いマンスリーレッスンは





初めてさんも

お久しぶりさんも


可愛い巻き寿司が作れる!立ち上がる乙女のトキメキ

チャレンジしてみませんか?

めちゃ楽しいですよ❤️





古典柄のスペシャルレッスンも

美しい✨


わかりやすいレシピ付き!

あなたも寿司アートクリエイターになれるハート


コンプリートすると


万華鏡みたいな作品に✨



下妻アトリエでも始まります。






レッスンの詳細は

リザーブストックご覧ください😊


レッスンの詳細はこちらから リザーブストック










特技が増えると

またミラクルが…起こっていきます✨🙌


素敵なご縁に恵まれるようになります。


益々感謝して過ごす毎日ですうさぎのぬいぐるみ




今週は明治記念館で

レセプションパーティーがあります。


華々しい場所は

もともと苦手なんですが驚き

チャレンジ企画の一つですキラキラ


またご報告します😊






公式LINE

お友達登録してね!公式LINEはこちらから