お誕生日おめでとう | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日



心友やっちゃんのお誕生日祝い🎂

#花個紋  色紙に描いて贈りました


あと漫画大人買い 全11巻🎁 笑

(昔よく漫画の貸し借りしたな〜)


花個紋占い

これが〜めちゃ当たってると

わたし界隈で今ブームです!🙌🏻😆💚


伝筆の

オンライン&オフラインレッスンで

みんなでも描きましたよね〜🖌



やっちゃんも当たってる‼️

ほんと❣️🙌🏻✨



毎年贈る伝筆作品。

全部飾ってるよ〜って


伝筆

習ってよかったな〜☺️🍀





お友達のイタリアンレストランでお祝い

かれこれ

幼稚園からのお付き合い👧🏻👧🏻


お互い徳を積んでばかりの人生〜

神様は見てる!が合言葉🤗



そうそう

これからも

良いこと

たくさん起こるよ〜😘



今まで

様々な

けっこーピンチな場面で

絶妙なタイミングで助けてくれる心友



めーちゃんに会うと

ほんと元気出て

前向きになるー

ありがとー‼️❤️


って。

よかったよかった💕☺️



また一年良いことが

雪崩のように起きまくりますように❤️