お祝いムード満載╰(*´︶`*)╯♡ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

寿司アートマンスリー

8月は

㊗️🌸🌹

華やかな寿司アート詰め合わせ✨




慌てて仕上げて

ぎゅーとなってますが驚き



今回 難易度高めの文字巻き㊗️



分かりやすく図解しながら


平面の出来上がりを想像しながら

細かく酢飯を形作り組んでいく⁉️

 もうLEGOの世界〜🤩


切ると㊗️😳✨






やった〜😆🙌🏻✨


あと、ミニバラ🌹と、小花🌸に葉を🍃巻いて

詰め合わせました!


みんなの作品

並べると





伝筆で

お祝いプレートも作りました😊🖌

みんなにプレゼント




ラッピングして

もう贈り物🎁





お暑い中☀️

集中力発揮して頂き🤩

ありがとうございました🍀


敬老の日に向けて作りましたが

一年中お祝いに🥂

プレゼントやおもてなしに大活躍✨



このまま娘さんの🎂お祝いされる方も💚

おめでとうございます㊗️





コロナ禍も続き

対面が難しい方も増えてきましたが💦


ハッピーロールアカデミー会員さんは

動画レッスンも受講できます爆笑


わたしが目の前で作りながらレクチャーしますよ〜



ぜひぜひチャレンジしてみてねハイハイ歩く立ち上がる


詳細はリザーブストックご覧ください