大阪からようこそ〜 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨日は浅草橋アトリエにて
✨寿司アート個別レッスンDAY✨

リクエストは


当教室大人気の
モザイク飾り巻き寿司


並べ方も色々変えると
印象も様々でまた素敵だな〜〜✨

やっぱり このお寿司好きだな〜
╰(*´︶`*)╯♡
美しく巻いてこそ!の
モザイク飾り巻き寿司✨

&

やっぱり可愛いお寿司も
アートです!


可愛すぎてどうしましょう❣️😆

このレシピを考える
わたしの頭の中
多分半分くらい 
巻き巻き工程工場🏭


Instagram見てくださり
大阪から🚅


ようこそお出で下さいました✨😊

1日めちゃ楽しいレッスンDAYでしたね❣️

また喋り過ぎましたが…😅💦

お会いして色々お話ししながら
感動するアート作品の完成✨
喜んで頂だくのが本当に嬉しいです😊


全国にお友達?みたいな生徒さんが
どんどん増えて、繋がっていけるのも
すごいな〜〜!
幸せだな〜〜!
嬉しいな〜〜!
と感謝する毎日です😊🍀



大阪から〜🚅
本当にありがとうございました😊