初めてしる祭日…(°_°) | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

浅草橋アトリエ
練り切りアートレッスン✨

作りながら

あ〜〜やっぱり楽し〜〜❤️(*≧∀≦*)と
ウサギちゃんに胸キュン🐰🌕


だって
ほんとに
めちゃ可愛い❤️

自分で作れるなんてね〜〜🤩


撮影会も お楽しみ📷✨


楽しい時間でしたね😘
ありがとうございました🙋‍♀️✨

で、来月は…と
平日クラスさん

10月22日 火曜 10:30だよ〜

ん⁉️🤔
その日🤭即位の礼よ〜

と、生徒さんに教えてもらう…🤣

え⁉️😳わたしのスケジュール帳まぢか〜💦
祝日㊗️ぢゃないよ〜〜🤣

あ〜〜またうっかりさん。
やらかしました😂

てなわけで

10月の可愛い練り切りアートレッスン


浅草橋アトリエは
10/13 (日)13:00
10/23 (水)10:30
となりました。

お待ちしてます🙋‍♀️🍀