学びの日 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

偶然Instagramの投稿を真夜中に発見
キャンセル枠1ありますの記事

ダメ元でエントリーしたら参加できました!

川嶋紀子先生の練り切りレッスン✨

会場は錦糸町駅近く

アトリエから近いのです🙌

ドキドキワクワク初参加💓


わたしにとって初めての技法満載💦

え?😳は?🙄お〜🤩の連続💦
出来上がり先生のお見本と全然違う…🤣

一つ一つ丁寧にレクチャー頂き
素敵な作品がスルスルと〜✨


こちら先生のお見本の作品!素晴らしい😍

よーく頭を整理して🤯
また復習しなくちゃ。

レッスン終えたら


デザートもご用意頂いて〜❤️
おいし〜〜❣️
先生は和菓子やさんのおかみさんであり
職人さんでもあるのです。
あんこがまた おいし〜〜😆❤️

先生作のお土産


ご用意下さっていて❤️


こんなに素敵に作れるようになりたい❣️

お寿司のスキルを磨いて来たように
和菓子もまた頑張っていきたいな〜❤️

生徒さんのみなさん
わたしの上達をお楽しみに😆🙋‍♀️