暑い中。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

今日のサンゴミズキ教室。



色んなお話が盛り上がりすぎて(笑)

手が止まる止まる(^_^;)


いかんいかん。爆!


ま~しかし


楽しいレッスンで、たくさん笑いました。




よかったよかった♡


写真も綺麗 v(´∀`*v)ピース


朝イオン過ぎた橋の温度計が8時半で29℃!!

暑い一日でした。

そんなとろけそうな暑い中


今日もありがとうございました(●^o^●)




明日は、アートフォトスクール。新宿。